足場工事、足場仮設のことならサポートステップへお任せください。安全第一!迅速丁寧に、徹底した配慮で高品質な足場を提供しております。どんな現場でも、各現場に適した足場を組み立てます。主に東京・神奈川付近で足場設営を行っています。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
Q. 費用はどれくらいかかりますか?

A仮設足場の種類や、場所などによって金額は変わります。
お電話かお問い合わせページより、お見積依頼をお願いします。

Q. 見積依頼だけでも大丈夫ですか?

Aもちろんです。見積は無料でご対応させて頂いております。

Q. 現地調査(現場の確認)には費用が掛かりますか?

Aいいえ、現地調査は無料で実施しております。
その後、正式なお見積をご提出させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q. どんな物件でも対応可能ですか?

Aはい、足場工事全般、どんな物件でもお引き受けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Q. ご対応可能な地域は決まっていますか?

A関東圏内の物件を多く対応しておりますが、まずはご相談ください。

Q. どのくらいの規模まで施工可能ですか?

A住宅の足場や、仮設工事から大規模工事まで、どんな物件でもご対応いたします。

Q. 敷地が狭いのですが、足場を組むことはできますか?

Aはい、現場を確認し、可能な限り対応させて頂きます。足場の組み方には様々な種類があります。
枠組足場、くさび式、単管ブラケット足場、吊り足場など様々な足場の種類の中から、最適な足場を組ませて頂きます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

Q. 急ぎの工事なのですが、引き受けてもらえますか?

Aはい、急ぎの工事でも、可能な限りご対応させて頂いております。
繁忙期にはご希望日に施工ができない場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q. 安全対策は万全ですか?

Aはい、各種資格を取得し、各現場での安全フィードバック・スタッフの安全教育など、徹底して対応しております。

Q. 現在、足場スタッフの募集は行っておりますか?

Aはい、募集しております。詳しくは、採用ページをご覧ください。

ラインWEBお問い合わせ
足場作業依頼の流れ

採用情報
会社情報

 

サポートステップお問い合わせ

PAGETOP
Copyright © 株式会社サポートステップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.